電動オナホールおすすめ10選【初心者が最初に買うべきVR対応電動オナホ】

電動オナホール

記事内にプロモーションを含みます(景表法による表示)


通販サイトで購入できるおすすめ電動オナホールについて紹介します。

電動オナホール」とは、電動機能を備え、自動で刺激を与えてくれるオナホールのことです。

手動で操作する必要がないのが利点。仕事や他の活動で忙しい時、手間をかけずに性欲処理を行いたい時などに役立ちます。

最新モデルの電動オナホールには、回転や吸引、ピストン運動など、さまざまな機構が搭載されており、VR映像の動きにリアルタイムで連動する「VR対応オナホール」も次々に登場。

アダルトVRと一緒に使用すれば没入感たっぷりのバーチャルセックスが体験できるとして、年々注目が集まっています。

しかし、種類が多いゆえに「どれを購入すればいいか分からない」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回の記事では評価の高い電動オナホールをまとめつつ、アダルトグッズを購入したことがない初心者の方に向けておすすめのグッズを紹介していきます。

  • 電動オナホールにはどんな種類の物があるの?
  • 初心者が最初に買うべき電動オナホールはどれ?
  • 値段の相場はどれくらい?

本記事ではそんなお悩みを解決します。

結論を先に言うと、メーカー「VORZE」の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』一択。

コスパ重視の方は普及モデルの『A10ピストンBASIC』がおすすめです。

他にも、実用性の高い電動オナホールを紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

電動オナホールの選び方:初心者におすすめのモノはどれ?

電動オナホールの種類

電動オナホールの種類は以下の通り。

ピストンタイプ

A10ピストンBASIC

内部に組み込まれたピストン機構によって上下動作を行い、自動でペニスを刺激してくれるオナホール。

電動オナホールの中で一番人気があるのが、この「ピストンタイプ」です。

「ピストンタイプ」は、人間の動きに近い「緩急のある上下運動」を再現することに長けており、リアルな挿入感を与えてくれます。

基本的にオナホールの内部構造はピストンすることを前提に作られているため、「ピストンタイプ」とは非常に相性が良く、刺激をしっかりと感じることができます。

臨場感&没入感が高く、刺激のバリエーションも豊富ということで、初心者から上級者まで幅広い層におすすめ。

迷ったら「ピストンタイプ」を選べばOKです。

ピストンタイプの特徴
  • 人間に近い動きを再現し、リアルな挿入感が得られる
  • 動作パターンの種類が豊富、多彩な刺激が楽しめる
  • VR対応のモノが多く、機能面も充実
  • 10,000円~50,000円の価格帯

回転タイプ

絶頂! 爆転フェラボンバー

内部に回転機構を備え、挿入時にホール部分が回転して刺激を与えるタイプ。

多くの場合、操作ボタンやリモコンで回転速度や回転パターンを調節できます。

人間の動きでは再現不可能な横回転の刺激を加えることで、普通のオナニーでは得られない新しい快感を得られるのが特徴。

「振動タイプ」よりもやや値段が高い傾向にありますが、コストパフォーマンスが非常に高く、初心者の方にもおすすめできます。

「ピストンタイプ」のオナホールが人間の動きをリアルに再現したオナホールだとすると、「回転タイプ」は気持ちよさを追及した実用性重視のオナホールだと言えます。

技術の進化により、年々「回転タイプ」のオナホールもクオリティが向上しており、「ピストンタイプ」に引けを取らない性能の製品も登場してきています。

回転タイプの特徴
  • 人間の手では再現できない未知の感覚「回転刺激」が楽しめる
  • そこそこの値段でクオリティの高いモノが多い
  • 動作パターンの種類が豊富、多彩な刺激が楽しめる
  • 静音性に優れている
  • 5,000円~15,000円の価格帯

バイブレーション・振動タイプ

ブラックコック

モーターが内蔵され、振動機能が組み込まれたタイプ。

手動で操作する必要がなく、電動機能によって自動で振動するので、手軽に利用できます。

「回転タイプ」や「ピストンタイプ」と比べると動作パターンのバリエーションが少なく、実用的でないモノが多いです。しかし、その分コストは抑えられています。3,000円~5,000円の価格帯で購入できるのが利点。

高価なグッズを購入する前に、使い勝手を確かめるためにお試しで購入する、という場合ならあり。

ただ、個人的には「振動タイプ」の電動オナホールはおすすめしません。

刺激は基本的にただブルブル震えるだけで全然気持ちよくありません。普通に手でオナニーした方が絶対に気持ちいいです。

3,000円~5,000円の価格帯では、安価な中華製品が多く市場に出回っているため、もう少し予算を増やして高品質な商品を検討することをおすすめします。

振動タイプの特徴
  • 比較的安価に購入できる
  • グッズの種類が豊富
  • 静音性に優れている
  • コンパクトな物が多く、保管場所に困らない
  • 3,000円~5,000円の価格帯

VRと連動

一部の製品には、VRコンテンツに合わせて振動や動作パターンを同期させる機能や、リモートでのコントロールが可能なものもあります。

VR映像を楽しむためには対応するVRヘッドセット、コントローラー、専用アプリケーションを備えた環境が必要です。

ある程度コストがかかり、敷居が高いですが、VRと電動オナホールの両方を利用したオナニーは没入感たっぷりですので、ぜひ一度体験してみてほしいです。

VRに対応してない製品もあるので、購入前にしっかりと確認しましょう。

電動オナホールを購入する際の注意点

初心者が電動オナホールを購入して失敗する一例をまとめてみました。

  • 品質や耐久性に問題があった
  • ホールの感触が自分に合わなかった
  • 稼働時間が短くて途中で止まってしまった
  • サイズが合わなかった
  • メンテナンスが煩雑な商品を購入してしまった
  • VRに対応していなかった

特に多いのが「品質が悪かった」「自分に合わなかった」という失敗。

「安かろう悪かろう」という言葉があるように、基本的に電動オナホールは「安い=品質が悪い」が成り立ちます。

気持ちいいと感じられる実用的な電動オナホールは、だいたい1万円前後が相場となります。それ以下の電動オナホールはただ上下に動くだけの単調な刺激のものが多く、ぶっちゃけ慣れ親しんだ自分の右手で動かした方が絶対に気持ちいいです。

最適な商品を見つけるためにも、購入前にしっかりとリサーチを行いましょう。

また、「自分に合わなかった」という失敗は、インナーホールの交換に対応した電動オナホールを選ぶことで解決できます。

やわらかい感触のまったり系ホール、ゾリゾリした感触が楽しめるハード系ホールなど、オナホールの種類は千差万別。どのような構造・柔らかさが自分に合うかは結局のところ使用してみないと分かりません。

中身を変えられるモノであれば、付属のホールが合わなくても別のホールに交換すれば刺激が変化するので、自分に合うものが見つかるはずです。

一度電動オナホ本体を購入してしまえば、あとは別売りの専用ホールを購入するだけで長く楽しめるため、2つ3つと別の電動オナホールを購入しなくて済むのも良い点。

購入する際には、適切な予算を設定し、評価の高い製品を選ぶことをおすすめします。

結局、初心者は通販サイトのランキング上位グッズを買うのがベスト

通販サイトの口コミレビューを参考にしつつ、売れている定番人気グッズを購入するのが初心者にとってベストです。

「FANZA」や「NLS」など、大手の通販サイトほど口コミやレビューを重視しており、実際にグッズを購入して利用した人のリアルな感想が書き込まれています。

商品を購入した人の口コミやレビューがスマホ一つで手軽に見られるようになり、商品のクオリティ・評価が一瞬で分かるこの時代において、質の悪い商品は売れません。

逆に売れている商品は一定数の信頼を集めている証拠。

購入者の意見を聞くことは商品選びの参考になり、「この商品自分には合わなかった」という失敗の可能性を下げることができます。

初心者の方はとにかく王道&定番の商品を選ぶことをおすすめします。

多くのアダルトグッズ通販サイトは、無地のダンボールで中身が見えないように配送してくれるので、誰にもバレずに安心して購入できます。

電動オナホールおすすめ10選

A10ピストンSA +PLUS(プラス)

A10ピストンSA +PLUS(プラス)

メーカーVORZE
通常価格64,900 円
ジャンル・カテゴリー電動オナホール(VR対応)

メーカー「VORZE」から発売された『A10ピストンSA』シリーズ最新モデル。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)

A10ピストンSA +PLUS(プラス)

シリーズ累計出荷数30万台超え。(2021年12月までのデータ)

家電クラスのハイスペックな工業用モーターを搭載し、従来の電動オナホールとは次元の違う快感パフォーマンスを実現させた世界最高峰の回転式電動オナホ『A10サイクロンSA』。そのピストンタイプ。

『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は、旧モデル『A10ピストンSA』に高性能なブラシレスモーターを搭載し、排熱性能が向上したパワーアップ版です。

最新モデルである『+PLUS(プラス)』には、先進的な機能が多数搭載。

画像分析技術により挿入の深さまで計算した「VRシンクロ技術」や、反動を相殺する「振動抑制機構」など、使用者が快適に利用できるよう設計されており、ユーザビリティが各段に向上しています。

おすすめ電動オナホールの紹介でまず最初に名前が上がる「電動オナホールの先駆者」。

初代モデル「A10サイクロン(R-1)」の発売から15年以上が経過し、これまでにシリーズを数多く展開してきた「VORZE(RENDS)」ですが、今なお電動オナホールジャンルのトップに君臨し続け、まともな対抗馬すら出てきていません。この現状を見るに、この製品の性能がどれだけ規格外であるかを痛感させられます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)

人間に近い自然な動き」をコンセプトにした電動オナホールで、気持ちよさに関しては間違いなくNo.1

内部の機構が従来の「クランクシャフト方式」から、スムーズな動作を可能にする「レールポジション式」に変更。これにより機械的な動きだった旧モデルから、人間の動きに近い「緩急のある動き」の再現に成功し、よりリアルな挿入感が得られるようになりました。

さらに、シリーズ初となる「フィードバック機能」が搭載。

内部にセンサーを搭載し、センサー制御でミリ単位の動きが可能。負荷がかかった場合でもトルクの強さを自動で調整し、自然な動きのまま可動を維持。どんな体勢で挿入してもしっかりとフィットし、激しいピストン運動中でも本体が暴れることなく快適に使用することができます。

ストローク幅は約8cmで十分な可動域を確保。

特に凄いのは、VR動画との高いシンクロ率です。

『A10ピストンSA』用にプログラムされた動作信号は、映像内の「挿入の深さ」までもシンクロし、業界最高レベルのバーチャルセックスを実現。

VR動画と完全シンクロした快感は、本物のセックスを超える気持ちよさです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)

A10ピストンSA +PLUS(プラス)

A10ピストンSA +PLUS(プラス)

専用ホール(インナーホール)は取り外し可能で、メンテナンスが非常に楽なのもポイント。

付属品とは別のインナーホールを購入することで、別の電動オナホールを購入しなくても異なる刺激を試すことができます。この互換性の高さ、刺激のバリエーションの豊富さがシリーズの魅力。

専用ホールの種類は30種類以上。

強烈な摩擦刺激を生み出すヒダ構造の高刺激ホール、まったり包まれるような感覚が得られるスパイラル構造のホール、挿入深度で刺激が変化する複合構造のホールなど、各ユーザーのニーズに応える専用ホールが豊富に揃っています。

初期費用は高いですが、1度本体を購入してしまえば、いつまでも飽きることなく長期間にわたり愛用することができます。

デメリットは、本体重量が重たく、初心者が手を出すには値段が高いという点です。

本体重量を気にせずオナニーに集中したい人は、本体機器を固定し任意の位置へと調整できる「専用アームスタンド」が発売されているので、それをセットで購入しましょう。

予算に余裕のある場合、『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』が最適な選択肢となります。

公式サイトで詳細を見る

A10ピストンBASIC

A10ピストンBASIC

メーカーRENDS
通常価格22,880円
ジャンル・カテゴリー電動オナホール

メーカー「RENDS」から発売された『A10ピストンSA』シリーズ「BASIC」モデル。

A10ピストンBASIC

A10ピストンBASIC

「RENDS」ブランドの1つである「VORZE」の主力製品『A10ピストンSA』をベースに、幅広いユーザー層を考慮し、様々なニーズに対応するようコストを徹底的に抑えた普及モデル

『A10ピストンSA』のようなレールポジション式ではなく、位置制御センサーや動画連動機能なども搭載していませんが、カットされた機能の分だけ大幅に値段が抑えられており、お求めやすい価格に設定されています。

低価格路線の普及モデルではありますが、『A10ピストンSA』シリーズの名に恥じない素晴らしいクオリティ。

5万円クラスの最上位モデル並みの性能を発揮するにも関わらず、値段は半額以下。

個人的にイチオシの電動オナホールです。

A10ピストンBASIC

従来機と同じクランク方式でありながら「超低速駆動&高トルク」を実現。

超低速でも動作が止まることなく、ジワジワと力強く動きつづけてくれます。

動作スピードは7段階で調節可能。下半身を押し当てるだけでしっかりとホールドし、「本物に近い緩急のある動き」で心地よい射精へと導いてくれます。

ピストンタイプの電動オナホールにしてはコンパクトで、静音性に優れているのもポイント。

最新のテクノロジーが導入された後継機なだけあり、前モデルと比較しても利便性が格段に向上しています。

 

 

A10ピストンBASIC

A10ピストンBASIC

『A10サイクロンSA』と同様に、インナーホールは取り外し&交換可能。

この専用ホールはシリーズ共通で、『A10サイクロンSA』の専用ホールをそのまま使用できます。互換性に優れ、既存のシリーズ機器とスムーズに連携できるのが利点です。

ユーザーの求める要素を全て詰め込みつつ、価格を半分以上落とした超コスパ商品。

「高性能な電動オナホールが欲しい、だけど価格はある程度抑えたい」、そんな方には普及モデルの『A10ピストンBASIC』がおすすめです。

公式サイトで詳細を見る

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

メーカーVORZE
通常価格32,890円
ジャンル・カテゴリー電動オナホール(VR対応)

メーカー「VORZE」から発売された『A10サイクロンSA』シリーズ最新モデル。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

アダルトグッズの地位と品質の向上を目標に掲げるメーカー「VORZE(RENDS)」が、世界初の「性家電」として電動式オナホール『A10サイクロンSA』を発売。

『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』は、そんな世界的大ヒットを記録した看板商品『A10サイクロンSA』のリニューアル版です。

旧モデルからUSB充電式に代わり、静音性が向上。

「VORZEプレイヤー」という専用アプリを使用することで、好きな映像に好きな動作をプログラムすることができます。VRにも対応しており、バーチャル空間でのリアルな疑似セックスが体験できます。

ピストンタイプの『A10ピストンSA 』にも言えることですが、今から購入する方にとって旧バージョンを選ぶメリットは特にありません。

最新モデル『PLUS(プラス)』を選ぶことを強くおすすめします。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』の魅力は、高性能モーターを搭載することで回転パワーを維持し、力強いトルクを発揮する点です。

回転式の電動オナホールは通常、装着するオナホやペニスサイズによって抵抗が増えると回転パワーが落ちます。

しかし、本作はどんな状況・速度域でも一定のトルクを発揮し、安定した動作を提供してくれます。途中で止まってしまった、抜けてしまったという状況になりにくく、長時間使用してもストレスフリーで楽しめるのが利点。

7パターンの回転×7段階のスピード強弱=合計49種類の動作パターンを搭載。

ハイスピードはもちろん、ゆったりした速度が好きなユーザーに向けた「低速回転モード」も充実。

挿入長がたっぷりあり、ストローク幅もしっかりと確保。亀頭だけでなく竿全体を包み込むように刺激してくれるため、従来の電動オナホールとは全く異なる快感が得られます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

他のシリーズと同様、インナーホールは取り外し可能。

オナホール部分の脱着や洗浄、インナーカップのセッティングは非常に簡単。メンテナンス性が高く清潔な状態を保てます。

『A10サイクロンSA』シリーズの専用ホールは18種類。

ヒダ構造、丸イボ構造、螺旋型や波型など、ラインナップが充実しており、この製品1つで一生オナニーできるレベル。

クラシックな回転刺激を進化させ、更なる快適性と多彩な機能を搭載した電動オナホールの革命児。

個人的にはシリーズ最新モデルの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を選んでおけば良いと思いますが、回転刺激の方が好きな人もいると思います。そんな方は『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』が選択肢に入ります。

公式サイトで詳細を見る

回転ピストン量産タイプ

回転ピストン量産タイプ

メーカーNLS
通常価格5,390円
ジャンル・カテゴリー電動オナホール

メーカー「NLS」から発売されたオリジナル商品『回転ピストン量産タイプ』。

回転ピストン量産タイプ

皆お世話になっている大手アダルトグッズ通販サイト「NLS」から、最低限の品質・性能をクリアした格安モデルの電動オナホールが登場。

本作の特徴は何といっても、圧倒的コストパフォーマンスの高さ。

ピストン運動と回転運動の両方を搭載し、10パターンの動作を搭載したハイブリッドタイプの電動オナホールでありながら、通常価格が約5,390円。実用的なレベルの電動オナホールは1万円以上が相場となるため、約半分の値段で購入できます。

低価格路線でありながら静音性にも優れており、USB充電式&コードレス仕様でストレスフリー。プレイの妨げになることはありません。(連続稼働時間は約90分ほどで、そこそこの性能)

また、カバーやインナーホールは細かく分割でき、メンテナンスが楽なのもポイント。

「安い、性能が良い、使いやすい」と非常に好評なグッズです。

回転ピストン量産タイプ

回転ピストン量産タイプ

インナーホールの構造は、大小の突起がランダムに配置された「イボ構造」。

動作パターンは10種類。回転運動ピストン運動の組み合わせで、約4cmのストローク幅があります。

ストローク幅が少し短いので竿全体を刺激するのは難しく、主に「亀頭責めの刺激」がメインになります。しかし、多彩な動作パターンと強力なトルクの回転によって、強烈な刺激を与えてくれるため、とても実用的。

ホールの構造がシンプルで画一的な刺激になりがちですが、この価格帯では十分すぎるほどの性能。

個人的には低価格路線の電動オナホールは質が低くておすすめしませんが、オナホ初心者の方が高品質な商品をリーズナブルな価格で購入できるのは大きな利点です。

お試しで電動オナホールを使用してみたいという方は、この『回転ピストン量産タイプ』が選択肢に入ります。

公式サイトで詳細を見る

ピストンヒートIR

ピストンヒートIR

メーカーGOLDEN
通常価格13,420円
ジャンル・カテゴリー電動オナホール

メーカー「GOLDEN」から発売された電動オナホール『ピストンヒートIR』。

ピストンヒートIR

安価な中華製品と聞くと、品質や耐久性に不安を感じる方が多いと思います。しかし、ご安心ください。

今回紹介する『ピストンヒートIR』は、『A10ピストン』シリーズを手掛けるメーカー「RENDS」の開発者がコンサルティングを請け負い、そのアドバイスを元に生まれた中国メーカー「GOLDEN(ゴールデン)」のオリジナル電動オナホールです。

「RENDS」から直接お墨付きをもらっている商品ですので、品質や安全基準に関しては問題なし。

実質的に『A10ピストン』の上位互換となります。

ピストンヒートIR

本作はピストンタイプの電動オナホールです。

回転パターン6種類×スピード3段階=18種類の動作パターンを搭載。

トルク面も非常に強力で『A10ピストン』シリーズに引けを取らないパワーを備えています。ストローク幅が広く、激しい動きにも対応。にも関わらず駆動音は控えめ。

最上位モデルと比較すると、動作パターンがやや単調で刺激が弱いように感じましたが、ピストン系の電動オナホールでこの価格帯は非常にコスパが良いです。

製品のコストが抑えられているため、多くのユーザーに手に入れやすくなっているのが魅力。

ピストンヒートIR

さらに、本作は「ヒートテック機能」を搭載。

内部の電熱シートがインナーホールと接触しており、電源をONにすることで加熱され、ホール内部を人肌の温度まで温めてくれます。

10~20分ほどでヒートテック機能が自動OFFになる設定のため、やけどする心配はありません。

ヒートテック機能に関しては電力消費が激しく、温かみを感じられるまでにかなり時間がかかるため、あまり実用的ではありません。まだまだ技術が追い付いてない感じがします。両手を上げて絶賛するほどの性能ではありませんが、この手頃な価格帯で温感機能が付いている点は評価したい。

力強いピストン機構に温感機能付き、リーズナブルな価格帯。専用ホールも別売りで販売されており、刺激のパターンが豊富とかなり優秀。

気持ちよさでは5万クラスの最上位モデルには敵いませんが、初心者が最初に手に入れるグッズとしては全然あり。

初心者の方は高級モデルを買う前に、この手ごろな価格帯の商品で使用感を掴むのが良いかもしれません。

公式サイトで詳細を見る

AVENGER(アベンジャー)

AVENGER(アベンジャー)

メーカーGOLDEN
通常価格12,500円
ジャンル・カテゴリー電動オナホール

メーカー「GOLDEN」から発売された電動オナホール『AVENGER(アベンジャー)』。

AVENGER(アベンジャー)

AVENGER(アベンジャー)

「RENDS」が製造コンサルとして支援する中国の新鋭メーカー「GOLDEN」から4作目となる電動オナホールが登場。

ロボットアニメの世界から飛び出してきたようなクールなボディデザインが特徴。

ピストン運動回転機構を組み合わせたハイブリッドタイプ。

ストローク幅が約3.5cmとやや短く、亀頭責めがメインになります。

動作パターンは「回転のみ」、「ピストンのみ」、「回転+ピストン」の3種類から選択でき、スピードの調節も3段階で調節可能。

「回転のみ」では低速モードが搭載。頼もしいトルクでゆっくりと回転しながら、竿を嬲るように刺激してくれます。

一方、主軸である「回転+ピストン」は、激しくストロークして刺激レベルも強め。ボタンひとつで最大出力の「回転+ピストン」に移行できる「ターボ機能」も搭載しており、緩急を付けたプレイが楽しめます。

AVENGER(アベンジャー)

インナーホールは取り外し可能。

ホールの構造は大小のイボがランダムに配置された「イボ構造」。触手っぽい見た目のイボがヌラヌラと絡みつき、射精欲を高めてくれます。低速モードではイボが竿に纏わりつく感触がより感じられて快感値アップ。

刺激の変化は乏しいですが、気持ちよさに関しては満足できるレベル。

一部、エロボイス機能など、使い道のない機能も付いていますが、全体的にクオリティは高めです。

同じメーカーの『ピストンヒートIR』と比較すると、後期モデルである『AVENGER(アベンジャー)』の方がやや性能は上。

似たような性能&価格帯でどちらを選ぶか判断に困るかもしれませんが、それぞれの製品に独自の長所があるので自分の下半身に従って選んでもらえればと思います。

公式サイトで詳細を見る

絶頂!爆転フェラボンバー

絶頂! 爆転フェラボンバー

メーカーGOLDEN
通常価格10,450円
ジャンル・カテゴリー電動オナホール

メーカー「GOLDEN」から発売された『絶頂!爆転フェラボンバー』。

絶頂! 爆転フェラボンバー

「RENDS」が製造コンサルとして支援する中国の新鋭メーカー「GOLDEN」の回転式電動オナホール

「シンプル&ロープライス」がコンセプトの商品。

全長19cmと片手で扱えるコンパクトなサイズ感。

必要最低限の機能に絞った筒型ボディを採用し、極限まで価格を抑えています。

絶頂! 爆転フェラボンバー

絶頂! 爆転フェラボンバー

回転パターン7種類×スピード7段階=49種類の動作パターンを搭載。

コンパクトモデルの電動オナホールでありながら強力なパワーを備え、回転パワーが不足しがちな低速回転時であっても安定した動作を提供。

長めの突起が全方位から生えている触手系ホールが回転し、じっくり舐めまわすようなフェラチオの動作を再現しています。

ジワジワ舐めるような低速モードから急に反転しての高速回転する「ランダム回転モード」が搭載されており、多彩な刺激が楽しめるのもポイント。

専用ホールが2種類付属しており、キツキツの締め付け、まったり包まれるソフトな刺激、好みの刺激を選べるのもありがたい。

既存電動オナホの不満点であったパワー不足を改善し、電動オナホールにとって一番大切な「気持ちよさ」をしっかりと体験できるとして、なかなかの良作。

ただ、本家「RENDS」が低価格路線の電動オナホール『A10ピストンBASIC』を出してしまったので、ぶっちゃけこの商品を選ぶメリットは少なめ。

公式サイトで詳細を見る

Cyclone Duo

サイクロン Duo(デュオ)

メーカーRENDS
通常価格10,989円
ジャンル・カテゴリー電動オナホール

メーカー「RENDS」から発売された電動オナホール『Cyclone Duo』。

サイクロン Duo(デュオ)

『A10サイクロン』シリーズを生んだメーカー「RENDS」から、1万円前後の回転式電動オナホールが登場。

「軽量化&ハイパフォーマンス」がコンセプトの製品。

全長21.5cmとコンパクトなサイズ感。本体重量も約660gと軽く、片手で扱うことができます。

選択中の動作パターンやバッテリー残量がわかるLEDが搭載し、連続稼働時間が約120分に延長。

後期モデルなだけあり、全体的にハイスペックです。

サイクロン Duo(デュオ)

サイクロン Duo(デュオ)

2分割されたインナーカップが上下で正逆回転する「デュアル回転機構」を搭載。

手前のリング状のパーツ内側には本体に噛み合わせるギアが付いていて、これが本体側のギアと噛み合うことで、リング部分がつねに逆方向に回転する仕組みです。

専用ホールの内部は、大小の突起物が並ぶ「イボ構造」。弾力性のあるTPR素材が使用されていて、まったり包まれるソフト系の刺激です。

突起物がプロペラの羽根のように回転し、竿部分をリズミカルに弾いていく、そんな独特な感覚。

シンプルな構造なので刺激が単調になりがちですが、このデュアル回転機構により刺激の変化が生まれ、電動オナホールにありがちな刺激への慣れを軽減。回転の動作パターンも6種類搭載されているので、飽きることなく楽しめます。

専用ホールは1種類で別の物に取り換えることはできませんが、実用性とコスパに限れば『A10ピストンBASIC』に匹敵する性能。

回転刺激が好みで、1万円前後の電動オナホールを探している人におすすめです。

公式サイトで詳細を見る

コンフュージョン

コンフュージョン

メーカーNEATOY
通常価格8,470 円
ジャンル・カテゴリー電動オナホール

メーカー「NEATOY」から発売された『コンフュージョン』。

コンフュージョン

コンフュージョン

ボディを極限まで小型化した回転ピストン式の電動オナホール。

外見はキューブ型。全長10cm×10cm。本体重量は約400g。

電動オナホールとは思えないコンパクトなサイズ感が魅力。

保護カバーが付属。使用しない間も保護カバーを装着することで埃やゴミの付着を防ぐことができ、常に清潔な状態を保つことができます。

コンフュージョン

ピストン運動」と「回転運動」、2種類の動作を搭載したハイブリッド型で、回転パターンは計7種類。

速度変更はありませんが、回転方向や緩急が変わるリズミカルな動きが得意で、インナーホールのイボが擦れるコリコリした感触が楽しめます。

使い方は至ってシンプル。回転しながら前後する穴の中にペニスを挿入してシゴくだけ。

この製品のメリットは、自分で気持ち良い位置に動かして刺激を調節できる点です。

電動オナホールのメリットを消しているように感じますが、全自動手コキグッズと考えるならこの使い方もあり。自分でシゴく必要もなく、サクッと抜くことができます。

小型のオナホールを探している人におすすめ。

公式サイトで詳細を見る

Happiness Cup

Happiness Cup

メーカーLuoge
通常価格11,440円
ジャンル・カテゴリー電動オナホール

メーカー「Luoge」から発売された電動オナホール『Happiness Cup』。

Happiness Cup

Happiness Cup

振動タイプや回転タイプの電動オナホールは種類が豊富で低価格路線のグッズも増えてきました。しかし、ピストン機構を搭載した電動オナホールは有名どころで『A10ピストン』や『ピストンヒートIR』くらいで、全体的にまだまだ種類が少なく、実用的でないモノがほとんどです。

そんな中、メーカー「Luoge」から1万円台のピストン式電動オナホが登場。

ピストン運動と回転運動のハイブリッドタイプ。

グッズ本体にロック機構と角度調整機能が付いた「強力吸盤」が付属しており、床や壁に貼り付けて使用できるのが特徴です。

全長約28cmとボディが大型なので吸盤1つではあまり安定感があるようには見えませんが、ロック機構が優秀で、壁にしっかりと固定することができます。挿入時に体勢を選ばず、ハンズフリーで楽しめるのがこの商品の魅力。

Happiness Cup

Happiness Cup

インナーホールは取り外し可能。

ホールの構造は細長い突起物が規則正しく並んだ「イボ構造」。突起物が竿をゾリゾリとなぞりあげて亀頭に絡みつく、そんな独特な刺激を与えてくれます。

動作パターンはピストン12種類×回転12種類ピストン運動、回転運動だけで動かすこともでき、側面のボタン1つで簡単に切り替えることができます。

回転時の最高速度は毎分7200rpm。ストローク幅は約3.5cm。

ややストローク幅が短く刺激の変化は乏しいものの、動作パターンが豊富で、刺激の強さも申し分なし。

一万円前後の電動オナホールでありながら、なかなか実用性の高いオナホールです。

公式サイトで詳細を見る

おすすめ通販サイト一覧

以上、通販サイトで購入できるおすすめ電動オナホールの紹介でした。

予算が許すなら『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』がおすすめ。

コスパを重視するなら普及モデルの『A10ピストンBASIC』を選んで、使用感を試してみるのをおすすめします。

他にもおすすめのグッズが見つかり次第、記事で紹介していこうと思います。

その他のジャンルのアダルトグッズも紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

以下、関連記事の紹介です。

 

おすすめアダルトグッズ通販サイト

NLS

アダルトグッズのNLS

5,000円以上購入で送料無料。無地のダンボール/クッション封筒で梱包し、商品名表記なしで配送。中身バレ対策を徹底。

評価
製品数11,000以上
還元率3~12%(会員ランク制)

創業23年「安心と信頼、適正な価格」をモットーに販売する業界最大手のアダルトグッズ通販専門ショップ。

販売商品数11,000以上、口コミ数27,000以上、ポイント還元率3~12%。品揃えが豊富でNLSオリジナルグッズも多数販売。

商品レビュー&口コミ投稿でどのサイトよりも詳しく情報が載っており、初心者から上級者まで幅広い層におすすめできます。長期利用を考えるならNLS一択。


FANZA通販

2,000円以上購入で送料無料。ポストイン配達、コンビニ受取に対応。中身がバレない無地梱包、商品名表記なし。

評価
製品数26,000以上
還元率1%

日本最大級のアダルトサイト『FANZA』の通販サービス。

『FANZA通販』ではDVD、アダルトコミック、大人のおもちゃ、フィギュア、PCゲーム、同人誌など、幅広く商品を販売。アダルトグッズの品揃えはトップクラスで価格も最安値付近。大手なのでセキュリティ面も安心です。

FANZAユーザーの方は選択肢の一つに入ると思います。


大人のデパート エムズ

大人のデパートエムズ

5,000円以上購入で送料無料。15時までのご注文は即日発送。無地のダンボールで梱包、商品名表記なしで配送。

評価
製品数6,200以上
還元率5~25%(会員ランク制)

創業22年、関東圏内に5店舗を構える大手アダルトグッズ専門ショップ『エムズ』。

品揃えは平均的ですが、ポイント還元率が最初から5%と非常に優秀で、会員ランクに応じて還元率アップ&割引クーポンが受け取れます。ネットで購入したグッズを実店舗で受け取り可能。

サイトもシンプルで見やすく、情報も多く載っているため、初心者の方におすすめ。